しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

マイナスイオンたっぷり浴びてきました。

2022-04-19 21:50:32 | お出かけ

 

 今日はノルディックウォークの日

 でしたが先生が体調不良で

 急に休みになりました。

 

 出かける準備は整ってたので

 せっかくなので正吉君と出かける事にしました。

 といっても出発したのは

 11時まわってましたけどね(笑)

 

 

 まずは但東町にある「清竜の滝」に

 行くことにしました(ニコッ!)

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 駐車場に車を停めて歩いて5分!です

  

 

 

  

 

 

 

 滝のてっぺんまでもすぐだったので

 行って見ることに・・・

  

 

 

  

 

 

  

 

  

 

 

 

 森林浴しながらマイナスイオンを

 いっぱいあびてきました。

 

 

 ・・でせっかく但東町まできたので

 「たんとうチューリップまつり」を

 見に行きましたが近くの駐車場は

 満車で遠い駐車場に案内されたので

 歩くのが嫌でやめました。

 

 

 昼ご飯は「卵かけご飯専門店 但熊(たんくま)

 に行きましたがここも並んでたので

 あきらめて帰ることに・・・

 

 

 でもお腹も空いてきたので

 「『COINOBA VILLAGE(道の駅やぶ)』

 によってみました

 昔の道の駅のイメージとは大違いで

 オシャレに変身してました。

  

 

 

 テラス席はわんこOK!

  

 

 

  

 

 

 

 イチゴパフェが美味しそうだったので

 注文しました

  

 

  

 

 

  

  正吉君にはアイスとカスタードクリームを

  少しおすそ分けしましたよ

 

 

 明日の朝用にフレンチトーストも買いました

  

  

  以上

  今日の出来事でした。

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴場の芝桜を見てきました。 | トップ | ヤマサ蒲鉾の芝桜は今が満開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事