しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

穴場の芝桜を見てきました。

2022-04-18 21:52:01 | お出かけ

 

 昨日(日曜日)は天気も良い事だし

 正吉君と「どこ行く?」

 なんて考えながら

 朝からダラダラしてたら

 友達から

 「美味しいパンケーキ食べに行かない?」

 なんてお誘いがあり

 先日「大江ノ郷自然牧場」で

 食べそこなってたので

 即「行きま~す!」って返事しました(ニコッ!)

 

 

 そこはワンコはNGなので

 正吉君は留守番で~す。

  

 

 

  

  正吉君的には留守番の方が良かったかもね。

 

 

 

 パンケーキを食べに行く前に

 草谷川の土手に芝桜が満開って

 インスタで見てたので

 まずはそちらに行ってきました

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

   「稲美・草谷川にシバザクラロード

 

 

 

 さてここからすぐの所にある

 「古民家ダイニング 稲空」

 にレッツゴー!

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  少し待ちましたが

  前もって注文だけしておいたので

  席につくとすぐにパンケーキが

  食べられました。

 

 

 お腹がいっぱいになったし

 すぐ帰るつもりでしたが

 友達が激安スーパーがオープンしたので

 行って見ない?で野次馬根性で見参しました

 「食品スーパーの「ロピア神戸岩岡店」

  

  大家族の家はここで買い物したらお得やね。

  

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃校になった小学校です。 | トップ | マイナスイオンたっぷり浴び... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事