しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

ヤマサ蒲鉾の芝桜は今が満開です。

2022-04-20 21:34:16 | 日記

 

 先日(18日)ヤマサ蒲鉾の芝桜が

 満開かな?で見に行ってきました。

 

 オープン(9時)と同時に

 入ろうとあさイチ家を出ました(笑)

 でないとすぐ駐車場はいっぱいになるし

 写真も人物がはいるもんね。

 

 ただ残念かなここはワンコNG!

 なもんで正吉君抜きで行ってきました。

  

 

 

  

 

 

 

 9時少し回っって駐車場にとぉちゃこ!

 特等席に車を停めることができました。

 入り口付近の芝桜の小道は満開!

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 この日も森林浴をしながら

 芝生広場までテクテク

  

 

 

  

 

 

 

 この日の芝桜公園は7分咲きでした。

  

 

 

  

 

 

  

  施設の人が暑い中作業されてました

  

  今日(20日)現在どちらも

  満開だそうですよ。

 

 

  10時過ぎに駐車場に戻ったら

  近くの駐車場は満車!で

  係りの人が遠くの駐車場に誘導中で

  早くに行って大正解のワタクシでした(笑)

 

 

 家に帰ったらグッスリ寝てた正吉君です 

  

  

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナスイオンたっぷり浴び... | トップ | 「坂の上の嬉しなる」に行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事