しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

今日しか着れない服で・・・はいポーズ

2012-10-31 23:38:50 | 

 

 

 

朝からハローウィンの服を着せられて散歩だす

だって今日しか着れないんやもんやて・・・

 

 

 

明日にはこの服はタンスの中だす。

 

 

 

来年までタンスの中で って来年もこんなことさせられるんかい

 

 

 

玄関でも・・・パチリ

 

 

 

モデル風に横向きも・・・ 注文されちゃいました・・・

 

 

 

家の中でもちょっくらモデル立ちで・・  前足ちょっとカッコよくない

 

 

 

 

どう?もう満足しましたか? 母?

 

 母の友達からハローウィンのお菓子もらっちゃいました

 これで許してあげるわ

 

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ヨロシク(^O^)/  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざっ!!勝負!!! | トップ | ワンちゃんハウスがお気に入... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロママ)
2012-11-01 20:40:12
しょうちゃんは・・やはり おりこうだわ
育ちが違うのかしら・・・
前半歩・・・の足・・・
モデル立ち・・・
良くできるよね
お利口だよ マロに爪の垢を飲ませたい
返信する
ヒャッホ~!! (maririn)
2012-11-02 00:01:28
たまたま偶然になっちゃいました
ちょっとエエ感じなんて・・自己いやいや犬満足です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事