しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

ワンちゃんハウスがお気に入り・・・?

2012-11-01 14:27:10 | 

 

 

 

この頃お昼寝タイムはここで寝ます     

 

 

 

寝心地がいいのかグッスリ 

 

 

 

もっと気持ちよく寝られる場所は布団の上みたい

 

 

 

気持良さそうですね

 

 

 

何があっても起きません・・・

 

 

 

っておもって近づいたら気づかれてしまいました・・・

目がちょっと開いちゃった 「ゴメン 起こした?」

 

 

 

 

オマケの話秋が感じられる風景ブログトーナメント

しょうちゃん参加中 ただ今ベスト4にのこってます

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ヨロシク(^O^)/  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日しか着れない服で・・・... | トップ | 高級旅館に見える~? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロママ)
2012-11-01 20:37:42
いやーーーーー!
しょうちゃん 萌えだわ
どんなに 時間がたとうと この寝顔をずーーーっと見ていたいわ
丸いお家・・・・マロにも買ってあげたけど・・・・
屋根を潰して そのうえで くつろいでいた・・・
入る事はなかったわ(笑)
返信する
Unknown (TOM)
2012-11-01 21:05:26
寒いけど、もぐってヌクヌクにはちょうど気持ちいいよね~

近所でわんこベット売ってたんです~
買っちゃおうかと思ったけど・・・しょうちゃんのベットみたいに頑丈じゃない、へなちょこ・・・ペシャンってなっちゃいそうだったので、止めちゃいました
返信する
ワンちゃんハウス・・ (maririn)
2012-11-02 00:20:15
マロママさんへ
そなんです寝顔は可愛いんやけど・・
目が覚めると性格が・・

しょうちゃんもその日によって上に乗ったりするんですよ
この日はたまたま正当な使い方をしてました


TOMさんへ
しょうちゃんの・・(本当は犬友の、のんちゃんのハウスです)ハウスも頑丈じゃないんです
すぐ上に乗るからペッシャンコになってしまいす形を整えてやってます
その日の気分で中に入ったり上に乗ったりです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事