しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

少し遠い水くみ場でした

2024-08-17 21:48:15 | 日記

 

 昨日は午前中はダラダラ寝てた

 わが家の犬っころですが

 午後から飼い主が水くみに

 行くのでたたき起こして

 一緒に連れ出しました

 

 

 いつもは「千年水」って

 水くみ場に行くんですが

 7月から工事のため

 取りにいけないので

 犬友さんに教えてもらった

 「ふれあいの水 」まで

 行きました

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 誰もいなくてわが家の

 貸し切り水くみ場でした(笑)

  

 

 

 

  

  しょうちゃんもすこし散歩しました

  

 

 

 

  

  ペットボトル&タンクに

  いっぱい汲んできました

  蛇口が3つあったし

  水量もバッチリ!

  少し遠いけど気に入りました

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日いち-2024年8月17日 | トップ | 今日いち-2024年8月18日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事