しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

いざっ!!勝負!!!

2012-10-31 11:11:21 | 

 

 

 

 

じん君って大きいな~とピック君としょうちゃん

 

 

 

じん君とロッキーくんがコソコソ内緒話? 

しょうちゃんは「何?何?」

 

 

 

先輩ワンちゃんとしてしつけ教室で勉強した成果を見せてくれるんやて

「ヤッタ」 しょうちゃんが審判員します。

 

 

 

いざ勝負   「待て」対決です

 

 

 

どっちも賢いね「ヤルっ」 としょうちゃん 

(上から正吉かいあんたは・・・)

 

 

 

「アアッ」ロッキー君ヤバイ  舌が出てきた

 

 

 

ロッキーもうアカン 「おやつ欲しいっす

 

 

 

 辛抱たまらんわ~もう無理 

 

 じん君のでした

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ヨロシク(^O^)/  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッ~!!!!!今日も・・・ | トップ | 今日しか着れない服で・・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修行続けます~ (ロッキー母)
2012-10-31 14:31:04
わはは!しょうちゃん審判ありがとう~

母と同じで 花よりだんごですね~

しつけ教室に1年以上通っているのに、これじゃアカンね~

母共々まだまだ修行続けます~
返信する
しょうちゃんも・・・です。 (maririn)
2012-10-31 16:04:57
私も一緒に修行しなくては・・・
アマアマ飼い主やからあきませんわ

ロッキーくんはちゃんと教室では出来てますよ
しょうちゃんはまだまだですわ・・・
返信する
しょうちゃんありがとう! (じんくんママ)
2012-11-07 21:16:58
しょうちゃん審判ありがとう!
しょうちゃんママも撮ってくれてどうもです!
忙しくて今頃見させてもらいました。

なんか、コメント書くの初めてで不慣れですいません
この前はお休みされてましたね
新しい方が2組来られましたよ
また教室でしょうちゃんまってますね
返信する
こんばんは(^-^) (maririn)
2012-11-07 23:01:59

じん君とロッキー君の待て対決なかなかおもしろかったのでブログに書いてしまいました
下手なでスンマセン

先週は急用で休みましたが今度は参加します
ちゃんと行ってしつけてもらわないと新顔さんに追い越されてしまいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事