しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

わっかりやすい~!!

2012-11-23 18:30:44 | 

 

 

前にも一度ブログに書いたことがありますが・・・

しょうちゃんは気分が悪くなるとゲージの中にあるトイレにの上に・・・

教えたわけではないんやけどいつの間にかこんな状態に

 

 

気分が良くなるまでじっ~としてます。(まぁだいたいは戻しちゃいますけどね

 

 

辛そうでかわいそうなんですが・・・母としては大助かりなんです。

戻してもここだったらすぐにかたずけられるし・・・・・って掃除のことかい

 

 

落ち着いたらゲージから出てきます

 

 お騒がせしましたって

 

 

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ヨロシク(^O^)/   にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス解消・・・? | トップ | 色んな寝かたがあります。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里母)
2012-11-23 21:28:18
気持ち悪くなると(吐きそうになると?)自分からトイレに行くんですか?凄いね、素晴らしい

教えてないって事は自分で考えて行動してるんですね。本当に賢いです
返信する
はい(*^_^*) (maririn)
2012-11-23 21:47:09
しつけ教室ではダメ犬ですがこれだけはほめてやりたいです

いつからかは忘れたけど気がついたらあそこでゲェ~ってやってました


返信する
おりこうさんですね (かりん)
2012-11-24 08:05:31
しょうちゃん、おりこうさんですね。
うちの次男(5年生です。)も、小さいころからトイレで吐いてました。
長女と長男はいつも我慢できず、その場でゲエ~・・・。
次男をそこだけはえらいな、といつも思ってました
返信する
かりんさんへ (maririn)
2012-11-24 10:55:06
次男君かしこい~
あとのかたずけが大変やからは大正解ですね。

3人の子育て大変ですね
でも楽しさも3倍になるからいいっか
やからもっといいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事