しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

色んな寝かたがあります。

2012-11-24 11:51:54 | 

 

 

しょうちゃんとのんちゃんの昼寝姿なんですが・・・

最初はこんな状態で     

 

 

のんちゃんは可愛くお腹を温めながら寝てます。

ぽかぽかカーペットの上やから多分気持いいとおもいますよ

よ~く観察するとシッポもお尻の中しまってる~

 

 

しょうちゃんはリラクマと一緒にマン丸に・・・(犬なべ?)

 

 

最後には・・・

 

 

のんちゃんはそのままの状態で   

 

 

しょうちゃんは・・・・・・・・・・・・

 

 

相変わらずヘソ天です

 

 なんでこうなってしまうのかな

 下品なしょうちゃんでした。

 

  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ヨロシク(^O^)/  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ     

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わっかりやすい~!! | トップ | この距離感が・・・・物語っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事