しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

ストレス解消・・・?

2012-11-23 10:11:01 | 

 

 

しょうちゃんの大好きな遊びは着てた服を脱いだらそれを振り回して遊ぶ事です。

「さ~て やるか」って顔で母を誘ってますね。

 

 

取れるものなら取ってみな  

 

 

絶対に離さないで~という顔で・・・・・・・横目でにらんでますね

 

 

何もしてませんよ~

ウッ~ウッ~って言うのはしょうちゃんの十八番です。

 

 

少々遊び疲れてきましたね・・・

 

 

服を持ったまま目はトロ~ン

 

 

 

  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ヨロシク(^O^)/  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« となりのニャンコ | トップ | わっかりやすい~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事