しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

シャボン玉おじさんを見てきました

2024-01-15 22:42:26 | 遊び

 

 朝から天気が良かった昨日(日曜日)

 たつの市を流れる揖保川の河川敷で

 シャボン玉おじさんが

 千鳥ヶ浜公園で午前中

 シャボン玉を飛ばしてるって

 インスタにあがってたので

 ならばと正吉君と見に行きました

  

 

 

  

 

 

 

 

 正吉君もシャボン玉見るの初めてやね?

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 天気は良かったけど

 河川敷やから寒かったわ

 30分ほど見て退散しました

  

 

 

 

  

  でも行って良かった(*^-^*)

 

 

 

 おまけの話

 飼い主がシャボン玉おじさんを見たのは

 2022年にヤマサ蒲鉾の芝桜公園で

 偶然出会ったのが初めてでした ( 

 あの時からハマってますが

 なかなか見れなくて

 昨日たまたまタイミングが合ったんです

 まぁ~夜の方が幻想的で

 もっとキレイとおもいますけどね。

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ日和の日曜日です。 | トップ | どっちやねん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遊び」カテゴリの最新記事