しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

満開の芝桜とシャボン玉!のコラボです

2022-04-23 21:46:19 | お出かけ

 

 またまた芝桜ネタです(笑)

 おつき合いヨロシクです(笑)

 

 インスタを見てたら

 先日見に行った夢鮮館のしば桜公園が

 満開だという事で

 混まないうちにと

 あさイチ見に行きました

 

 

 もちろんわが家の犬っころは

 留守番です。

  

 

 

 

 9時オープン前に行ったのに

 すごい車で駐車場にたどりつくまで

 少々待たされました

 少し離れたところでしたが

 何とか車を置いていざ出発~!

  

 

 

 

 芝桜の小道は見ごろ!

  

 

 

 

 奥の方にあるしば桜公園も今満開

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  フジの花も咲いてましたよ

 

 

 今日は土曜日だったので

 どこも見物客でいっぱいでした

  

 

 

 

 今日はこんなイベントがありました

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  シャボン玉が舞ってとってもキレイ!

 

 

  駐車場はタダ! 

  入場料もタダ!

  そして素敵なイベント!

  ありがたい施設ですね

  ワンコはNGやけどまぁ~許すわ

 

 

 

 さて朝ごはん抜きで行ったので

 10時回るとお腹が空いたので

 夢鮮館の近くにある

 「沙羅双樹」でモーニングしました(ニコッ!)

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 カウンター席の前には

 夢前川が流れ新緑の木々が目の前です

 森林浴しながらコーヒータイムしました

  

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのオープンカフェ2... | トップ | 常連さんと新顔さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事