しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

どっちやねん!

2024-01-16 21:53:31 | 日記

 

 今朝もよく冷えましたね

 明日はもっと寒いって

 天気予報で言ってたので

 水道管が凍らないよう

 少しずつ水を出しておかなくては・・

 

 

 わが家の犬っころは今日も

 ぬくぬく部屋でグッスリ寝てました

  

 

 

 

 

 お昼前にちょっと散歩に

 連れ出しましたが

 寒くてご機嫌ナナメでした

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 出すもの出したら・・・

  

 

 

 

  

 

 

 

 暖かい日は家に帰ろうとしませんが

 今日は自主的に家の中に・・(笑)

  

 

 

 

 

 おまけの話

 今日は寒かったので久しぶりに

 近くの温泉に行くことにしました

 行く前に甘いもので

 腹ごしらえもしました

  

 

 

 

 食べ終わり温泉に向かってたら

 「あれっ?」

 「もおしかしたら?」

 「休みかも?」

 って気づきましたがとりあえず

 行ってみよう~~~

 手前で赤い「営業中」の看板が見え

 「ホッ!」としたのに

 入ろうとしたら「本日休業」やて!

  

  まぎらわしい!

  どっちやねん!

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャボン玉おじさんを見てき... | トップ | もう安心ですね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモandアイ)
2024-01-16 23:04:29
こんばんは、せっかく美味しそうなホットケーキで
腹ごしらえして、行ったのにね。残念でした。
しかし、紛らわしいですよね。
返信する
トモandアイさんへ (maririn)
2024-01-17 08:36:14
そうなんですよ"(-""-)"
小腹を満たして温泉でまったりする予定が
すごすご帰ってきました。

遠くから赤い営業中の看板だけ見えるんですよ。
休みの日は片づけといてよ!です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事