しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

犬の置物

2018-10-04 18:27:34 | 228

 

 台風の影響ではなく

 今日は秋雨前線の影響で

 雨の予報が出てましたが

 朝はまだ降ってなかったので

 どこか近場に・・・

 でおもいついたのが

 「オープンカフェ228」でおます(笑)

 

 

 10時前に228さんに着いたら

 ランの中にワンコが・・・

  

 

 

 

 

 ケンシロウ君とまつりちゃんが来てました

  

 

 

  

 

 

 

 

 ケンちゃんは元気に飼い主さんと遊んでました

  

 

 

 

 

 まつりちゃんは避妊の手術を受けて

 1週間しかたってないんで

 可愛い術後服を着てましたね

   

  

 

 

 

 10時半ごろに万里ちゃんとみみこちゃん

 そして先週一緒に

 アニマルコミュニケーションを受けた

 プードルのロンちゃんも来ましたよ  

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 この頃ハッピーちゃんは

 ランの中にたくさんのワンコがいると

 仲間入りできなくなったんやて!

  

  ハッピーちゃんなりに何か思うことがあるんやろうね

 

 

 

 わが家の犬っころは

 もちろんみんなと遊べないし

 飼い主がランの中で他のワンコと遊んでても

 指定席からじぃ~と見てるだけ~~~(笑)

  

 

 

  

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーポンでチーズケーキをゲ... | トップ | 散歩中に鹿と遭遇しました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬいぐるみ (まりの姉)
2018-10-05 13:00:56
しょうちゃん、ぬいぐるみでもありましたね♪
そして庶民を見守る王様みたいな風格さえただよってました~(´ω`*)
別格!
みみこの姉(本当はおばちゃんですが~)でもある私はうらやましい限りです(T_T)
返信する
万里&みみこちゃん姉さんへ (maririn)
2018-10-05 18:53:17
中から出てこられたお客さんに
「置物かとおもった!」って
言われてました(爆笑)

みんなと遊べないけどあそこが落ち着くんやろうね(^◇^)

みみちゃんはまだお子ちゃまで
やんちゃ盛り!
そらぁ~しゃないわ!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事