しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

散歩中に鹿と遭遇しました。

2018-10-05 18:46:21 | 散歩

 

 今日の夜散歩は

 少し遅くなったので

 行くのやめようかな~

 っておもいましたが

 わが家の犬っころに催促されると

 断り切れず行ってきました

  

 

 

 

 

 5時半をまわると

 日が暮れるのが早くなり

 薄暗かったですわ

  

 

 

  

 

 

 

 

 飼い主は早く家に帰りたいのに

 正吉君はもうちょっと・・・いや デコメ

 って帰ろうとしないので

 上の駐車場付近まで行ったら

 何かゴソゴソ!

 熱い視線を感じて

 薄暗い中よ~く見たら鹿が・・・

 あまりにも突然だったので

 スマホを出してる間に

 逃げてしまいましたけどね。

 慌ててシャッターを押したので

 ボケボケですが矢印の所に立ってました

 鹿は逃げても山の中からこっちを見てました

  

  (ボッ~としてる正吉君はぜんぜん気がつきませんでしたわ

  

  

  一応、住宅街にしょうちゃん家はあるんですが

  これからは気をつけないとダメですね。

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬の置物 | トップ | 朝から体調がイマイチなもん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里母)
2018-10-05 20:41:08
ビックリ!正ちゃん家のすぐ近くやね!
あそこだと生息してそうです。

遭遇しない事を祈ります
返信する
万里母さんへ (maririn)
2018-10-05 22:19:02
ほんまにビックリでした( ゚Д゚)
ガサガサ何の音かな?って見たら
鹿でしたわ(汗)

タヌキに鹿に猿!いろいろ出てきますが
さすがに熊とは遭遇してません(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事