しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

トリックアート美術館の続き・・・

2012-10-28 12:53:11 | お出かけ

 

 

雨の日曜日です。ヒマそうにしてたので・・・

 

 

母が「買い物に行く?」って もちろん「行く行く」やけど・・

 

 

前が見えないぐらいの

 

 

外にも出られず・・・

 

 

大きなアクビが・・・(ぶさいくな顔

 

で・・今日の「しょうちゃん日記」はネタ切れ・・・

 

 

 

 

なもんで先週行ったトリックアート美術館で撮ったおもしろ写真特集

 

 

「はじめまして ヨロシクです

 

 

 

「ほらここに落ちてるよ」

 

 

 

「キャ~飛ばされるフッ~しないで」

 

 

 

玉乗り上手でしょう 木下サーカスに入れるかも

 

 

 

鳩、捕まえてやったぜぇ~

 

 

魔法のジュウタンの上で空中散歩

 

 

はしごのてっぺんで直立不動 「コワいッす

 

                                 以上

もっと色んなパターンで遊べましたが・・時間切れでした。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ヨロシク(^O^)/ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オランダに行ってきました・... | トップ | 退屈な日曜日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事