しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

退屈な日曜日でした。

2012-10-28 20:07:13 | 

 

 

一日中でした。こんな日は散歩にも行けず寝るしかないね

 

 

気持よく寝てるのにヒ~マな母がで・・・パチリパチリ

 

 

ゆっくり寝てられません  

 

 

目が覚めてしまったやん

 

 

写真撮るのやめてくれん

 

 

 

オマケの話

今年はどこの家も柿が大豊作

枝が「重たいよ~」って言ってます。

いつたい一本の木にいくつなってるんやろうね

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ヨロシク(^O^)/  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリックアート美術館の続き... | トップ | 一か月ぶりのしつけ教室でした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (かりん)
2012-10-29 07:29:52
しょうちゃん、またハウスの上!?
柿、すごいたくさんですね。
北海道では見られない光景です。
旅行先で電車に乗ると、線路沿いの木々にも大きなみかんがついてたりして、びっくりしたことあります
返信する
このごろ・・・ (maririn)
2012-10-29 12:10:07
ワンちゃんハウスの上に乗る方がお気に入りみたい
中に入る方が暖かくていいのにね

そうか~知床は柿、みかんなど木になるものないんか
クマに食べられてしまうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事