しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

オランダに行ってきました・・・(^-^)

2012-10-27 15:47:46 | 

 

 

なんちゃって・・・本当はフラワーセンター

天気も良く大 中 小 チワワそろい組です。

 

 

きれいに紅葉してたのでハイポーズ

 

のんちゃんも一緒にハイポーズ(横向いちゃった

 

 

コスモスも満開でした

 

 

エアロちゃんは景色より食い気

のんちゃんもお座りして待ってます。

しょうちゃんは・・・

 

 

にも興味ナシ

 

 

ただいまエアロちゃんヒート中なもんでしょうちゃんは食い気より色気でした

 

 

今日はのんちゃんよりエアロちゃんの事が気になって・・・

のんちゃんには興味ナシでした

 

 

に帰ったらお疲れモードでフカフカお布団の上で   中です。

 

 

 

 

母達はきれいな花に大満足でしたが時間が足りず半分も見てません

(花より団子で弁当を食べる時間がほとんどでした

 

や・・・

 

や・・・

 

こんなんもありました。

 

又、日を改めてだす

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ヨロシク(^O^)/ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピヨンのパピちゃん。 | トップ | トリックアート美術館の続き... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2012-10-27 16:42:46
キレイな所ですね~
も入れるなんて良い所ですね

こちらにあるフラワーセンターはワン入れないところが多いので

しょうちゃんの寝顔・・・と~っても楽しかったのね~
幸せそうな寝顔してる
返信する
ワンちゃんOK (maririn)
2012-10-27 17:49:49
なもんで・・今日は土曜日&晴天だったもんでがいっぱいいました

広々してるからみんなのんびり散歩してました。
チワワちゃんにとっては広すぎなもんでにかえったらグッタリ爆睡でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事