しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

パピヨンのパピちゃん。

2012-10-26 20:07:07 | 

 

 

散歩の途中にパピちゃんに会いました 

 

 

この春に乳腺腫の手術をしたんやて・・・

 

 

もう8歳やから色々病気が・・・ってパピちゃんママが言ってました

 

 

しょうちゃんももうすぐ4歳になります

いつまでも健康でいてほしいですね

 

 

 

おまけの話

今日、関西電力からこんなのが届きました

 

そういえば夏にパソコンで申し込んだような忘れてたわ

なんでもええわ一応、節電達成できたみたいでQUOカードもらえました

ラッキー

これから寒くなるけど「節電リバウンド」しないよう気をつけます。

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ヨロシク(^O^)/ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイ!オイ!そうじゃないやろ~ | トップ | オランダに行ってきました・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事