しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

となりのニャンコ

2012-11-22 12:04:43 | 

 

 

朝の散歩中にとなりの猫と・・・

「オッ コタロウくんおはよう~

 

 

フェイントの掛け合い中かな? 母は観戦中

 

 

しょうちゃんはやる気満々

 

 

コタロウくんには無視されてるみたい・・・

 

 

「アレレッ」右側に何かいるよ?

コタロウくん見て

 

 

何や  何や

 

 母には何も見えませんでした

 犬と猫には何か見えたのかな・・・

 

 

 

 オマケの話

 先日近所のスーパーで見つけたインスタントラーメン

 袋が可愛いので買っちゃいました

 白クマ塩ラーメンです。

  

 なかなか美味しゅうございました

 

 

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ヨロシク(^O^)/  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相撲大会? | トップ | ストレス解消・・・? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2012-11-22 22:36:35
こたろうちゃん・・・かかってこないの?
威嚇もまったくしてない・・・なんてお利口なちゃんなんだ~

しょうちゃん×
何が見えたの~~??
返信する
まったく・・・(^-^) (maririn)
2012-11-22 23:02:16
写真ではコタロウ君のほうが小さく写ってるけど
本当はしょうちゃんの方が体重では半分しかないんです
だからコタロウくん「フ~ンちっこいくせして・・・」ってしょうちゃんの事バカにしてるんやとおもいます
いつも無視されてます


の視線の先に何が見えたのか・・・?

返信する
同じ名前 (かりん)
2012-11-23 09:41:27
お隣のねこちゃん、そういえば前にも載ってましたよね。名前もコタロウ!うちの新顔ペキニーズと同じ名前!。
パグのオサムと色が似ているし・・・。
不思議な縁を感じます
返信する
私もビックリ! (maririn)
2012-11-23 17:18:13
かりんさんへ
そうなんですよ
偶然とはいえ何かの縁ですね

しょうちゃん共々となりのコタロウくんも
ヨロシクです

かりんさん家のコタロウ君ちょっとは知床生活に慣れたかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事