しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

相撲大会?

2012-11-21 18:44:57 | しつけ教室

 

 

しつけ教室で先生の話を聞いてる大型犬の

ランちゃん じんくん 後ろ姿のノアちゃんです。

 

 

終わったのでしょうちゃんはオシッコ(笑)だす。

 

 

ロッキー君と2ショット

 

 

じんくんともこんな近くでも だよ~ん。

 

 

あぁ~ロッキーくんとじんくんの対決が始まりそうですです。

しょうちゃん行司やらなくていいの?

 

 

「無理無理」 すごいにらみ合いやからぶっ飛びそう

 

 

「ワォ~」  「スゲッ~」  としょうちゃん

 

                                        しょうちゃん ●この辺にいます。

「オオッ ロッキーくんの勝ち」かな

 

 

 

 オマケの話

 昨日友達と出かけてすぐ・・・・・・・・

 待ちしてたら後ろでがぁ~ん

 「エエッ」「何々?」「キァ~

  オカマされちゃいました

 一年前にもオカマされたのに・・・またかい

 先日、三日月の時にお願い事をしたらいいって聞いたから目いっぱいお願いをしました。

 「宝くじが当たりますように・・・」なんて俗っぽいお願いを・・・

 お月さまの逆鱗にふれたのか・・・ 罰があたったのか・・・

 オカマはしかたないよね停まってるところにあてられたんやからと自分自身に言い聞かせてます。

 たいした事なかったから良かったけど私も運転するから気をつけなくっちゃ 

 (車間距離は開けとこ       )

 しょうちゃんが乗ってなくて良かったです

 

  

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ヨロシク(^O^)/   にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れましたわ・・・ | トップ | となりのニャンコ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里母)
2012-11-21 22:21:21
仁君とロッキーくんは本当に仲良しですね。あまりにも仲良すぎて先生の指示により教室では離れて座ってます。

車と怪我は大丈夫?お友達もビックリやね、しょうちゃん乗ってなくて良かったです。

実は私も只今修理中万里を乗せて二回目です。ぶつかった衝撃音より早く万里が私の膝に飛び乗ってくるので万里に気を取られ、一瞬何が起こったのか分からなかった。

お互い気をつけましょうね
返信する
えーっ! (ノアまま)
2012-11-21 22:30:02
友達の運転中に私もされた事ありますが
衝撃度より音の方がすごく感じますよね
まあホントに凄い勢いの場合はそんなどころじゃないので
しょうが
大事なくて良かったです
返信する
Unknown (万里母)
2012-11-21 22:47:57
私もおまけの話です(笑)

詳しくは忘れましたが、ある健康雑誌に、新月の満月日にピンクの紙にお願い事を書いたら叶うってありましたよ、三日月でも良いんですね(o^-^o)
返信する
大丈夫!? (仁ママ)
2012-11-21 23:02:52
しょうちゃんママいっぱい撮ってくれてありがとう
ロッキーと仁の激しいぶつかり合い
小型犬からするとびっくりでしょっ
あれでも楽し~くっ遊んでるのです

オカマされたって大丈夫ですかァ
でもきっと何かの厄除けになってるんよ

年末は気ぜわしく運転荒い人多くなるのでお互い気をつけましょう

では、しょうちゃんによろしくっ
返信する
大丈夫で~す(^-^) (maririn)
2012-11-22 11:10:11
万里母さんへ
そうだったんですか
それでロッキー君と仁くんはあっちとこっちに別れて座ってるんですね
外ではあんなに仲良しなのに・・・




私も聞いた話なんですが右側が三日月の時にお願いごとをすればいいって・・


ノアままさんへ
私も助手席だったんです。
喋りながら信号待ちしてたら「ド~ン」「エェ~」でした。
たいした事にならなくてよかったです


仁くんママさんへ
ロッキー君とすご~い仲良しで羨ましいです
しょうちゃんはまだ借りてきた猫?(犬)状態なもんで・・早くほかのワンちゃんと楽しく遊んで欲しいです。

これからはますます運転には気をつけないと
加害者にはなりたくないですもんね
返信する
Unknown (ロッキー母)
2012-11-22 12:46:45
教室前に公園で仁くんを見たら、母の目も見ず、声も耳に入らず、駆け出しそうになるロッキーです~

今から出かけるので、私も運転気をつけます!
返信する
ええなぁ~ (maririn)
2012-11-22 13:22:28
ロッキー母さんへ
どんだけ仲良しなんや

いいですねしつけ教室が楽しみで・・
しょうちゃんは・・・あの公園に行ったらテンションだだ下がり
早くになりますように


は~い運転気をつけて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しつけ教室」カテゴリの最新記事