しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

オレンジ色の夕焼けとシャボン玉

2024-03-18 21:25:19 | 日記

 

 昨日の続きです

 夕陽が見れるまでには

 まだ時間があったので

 新舞子海水浴場の近くにある

 菜の花畑をみてから

 砂浜に戻ると

 西の空がオレンジ色に

 染まりかけてました

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 夕日と反対側は

 シャボン玉がいっぱいとんでました

  

 

 

 

  

  とっても楽しい時間を過ごしました

  シャボン玉おじさんは

  時々ここでシャボン玉とばされてるから

  またインスタチェック入れて

  見に来なくっちゃ!

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新舞子海水浴場でしゃぼん玉... | トップ | まったく起きないチワワです »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火の鳥が (アナザン・スター)
2024-03-18 22:54:19
写真の中に、火の鳥が観えています。

加えて、訪問時に1916139でした。

しょうちゃん、人間のようですね。
アナザン・スターさんへ (maririn)
2024-03-19 07:58:05
火の鳥ですか?
私にはどれ?です(汗)
正吉君も見えてないような・・・(汗汗)
理解力のない飼い主とチワワです(滝汗)
Unknown (hu-ka)
2024-03-19 08:49:42
火の鳥かぁ、なんだか、それはさておき
きれいな景色…ロマンチック
月の沙漠を〜♪みたいな。
山に囲まれて暮らしてるので憧れます
hu-kaさんへ (maririn)
2024-03-19 17:09:07
わが家も山に囲まれたところです('Д')
海はずずっ~と南にあります(笑)
3~40分車を走らせないと海に沈む夕日は
見れませんがたまぁ~に見れたらラッキー!です
夕日っていいですよね(^^♪
Unknown (ゆか)
2024-03-21 14:45:02
行ってたんやねぇ
この日太子と網干におって 夕方まではおれんなぁ…と
諦めて 帰ったのに
ちゃんと見てきたんですね
ゆかさんへ (maririn)
2024-03-21 16:36:17
ハイ!
わが家からだと少々遠いけど行ってきました(^^♪
昼間のシャボン玉もええけど
夕日に染まるシャボン玉が見たかったんです
行って良かったぁ~
またシャボン玉おじさん来てくれるかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事