しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

新舞子海水浴場でしゃぼん玉を・・

2024-03-17 21:43:37 | お出かけ

 

 昨日は昼間っからでれっ~!

 としてたわが家の犬っころです

  

  でも夕方から出かけるよ~(^^♪

 

 

 

 「シャボン玉おじさん」が

 新舞子海水浴場で夕方から

 しゃぼん玉をとばされるのを

 インスタで知り見に行くことに・・

 

 

 5時前に着いた時いっぱいの人が

 見学に来られてましたよ

 正吉君も仲間入りです

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 太陽が沈むまでまだ時間があったので

 近くにある菜の花畑まで

 テクテク歩いて行ってきました

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

  写真をいっぱい撮ってから

  海水浴場の方に戻りました

 

  西の空はどんどんオレンジ色に・・

 

  この続きはまた明日に・・です

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコ専用の酵素風呂 2 | トップ | オレンジ色の夕焼けとシャボン玉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aokun115)
2024-03-17 22:29:03
しょうちゃん😊💕
お砂は歩きにくかったけど💦
しっかり砂を踏みしめて歩けたね😊🎶
菜の花畑のしょうちゃん😊💕
絵葉書みたいに素敵です✨✨
いい夢見てるかな~😌🌃✨
また楽しみに伺います😊🍀
aokun115さんへ (maririn)
2024-03-18 08:24:39
砂浜を歩いたら足の裏が砂で大変なことになったわ

菜の花畑ではいっぱいモデルさせられた~

菜の花の匂いがすごかったでぇ~

 以上・・by正吉
こんばんわ (力丸ママ)
2024-03-18 20:11:03
菜の花畑の正吉君カメラ目線で最高にかわいいです、
力丸ママさんへ (maririn)
2024-03-18 21:33:29
この頃なかなかカメラ目線をしてくれないんですよ
何枚も撮ったうちの一枚です( ^)o(^ )

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事