しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

みんなでリベンジしたよ

2020-05-25 20:53:08 | 日記

 

 わが家は先日リベンジしましたが・・

ワンコOKのオシャレな喫茶店です - しょうちゃん日記

先週エアロちゃん一家と一緒に行った西脇市にあるオサレ~な喫茶店運悪く閉店したとこで入れなかったのでどうしても・・・でリベンジしてきましたちゃ...

ワンコOKのオシャレな喫茶店です - しょうちゃん日記

 

 

 

 

 エアロちゃんママはまだ

 「モモンスラン」に行ってなかったので

 日曜日に一緒に行ってきました

 テラス席は予約を入れておきましたよ

  

 

  

 

 

 

 エアロちゃんもお初でしたね

  

 

 

 

 私は今回はクリームコロッケセットにしました

 エアロちゃんママは煮込みハンバーグでした

  

    

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 正吉君的にはご飯より眠気が・・・

  

 

 

 

 エアロちゃんはいつも元気!元気!

  

  エアロちゃんママもお気に入りのお店になりました

 

  今度はケーキ&デザートなんぞを

  食べてみようかな~~~

     ライン、ケーキ、チョコレート、スイーツ デコメ

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言が解除されたの... | トップ | ランチの後はバラ園に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事