しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

ランチの後はバラ園に・・・

2020-05-26 21:28:38 | お出かけ

 

 西脇市にある「モモンスラン」で

 ランチを食べた後

 播磨中央公園のバラが満開なので

 閉園時間ギリに見に行ってきました

 4時前だと見学の人も少ないと

 おもって行ったら大間違い!

 いっぱいの人でビックリ!でした

  

 

  

 

  

 

  

 

  

   人混みを避けてバラ園を散策しました

   今年はバラの花いっぱい見ました

 

 

 ファンタジーロードにも行きました

  

 

  

 

  

 

 

  

 

 

 

 駐車場で可愛いチワワちゃんに会えました

  

 

  

 

  

  いつもはガウッ!ガウッ!って言う

  正吉君ですが先輩犬のプリンちゃんには

  友好的でした

 

  エアロちゃんも正吉君も

 「目指せ!16歳!」やね

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなでリベンジしたよ | トップ | どえらい災難やわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事