しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

和のモンブランとお蕎麦

2024-09-27 22:14:10 | お出かけ

 

 今朝いつもより早く起きられたので

 ちょくら出かけることにしました

 

 

 わが家の犬っころは

 留守番させて

 飼い主だけ出発しましたよ

 

 

 下道を走り1時間40分

 目的地に到着

 

 

 丹波市にある

 「和のモンブラン やながわ

 

 

 秋と言えばここの

 「和のモンブラン」を

 食べたくなるもんで・・・

 

 

 遅く行くと売り切れになるから

 10時過ぎには着いてました(笑)

 

  

 

 

 

  

  和のモンブランはおひとり様2コ

  しか買えないので

  他のケーキやら和菓子も

  買っちゃいました

 

 

  

  

 

 

 

 

 お昼はちかくにある「そばんち

 に行きました

  

 

 

  

 

 

 

 

 いつもは正吉君と一緒やから

 ワンコ席しか知りませんでしたが

 今回初めて普通席に・・・

  

 

 

  

  

  美味しかったです(^^♪

 

  

 

 

 お昼過ぎに帰ったら

 正吉君はこんな顔で

 迎えてくれました 

  

 

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日いち-2024年9月27日 | トップ | 今日いち-2024年9月28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事