しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

ワンコOKのオシャレな喫茶店です

2020-05-21 20:19:20 | 

 

 先週エアロちゃん一家と一緒に行った

 西脇市にあるオサレ~な喫茶店

 運悪く閉店したとこで

 入れなかったので

 どうしても・・・でリベンジしてきました

 ちゃんと営業時間内に行きましたよ(笑)

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 

 昨日はそんなに暑くない日で

 風が気持ちよく通り過ぎ

 テラス席は快適でしたよ

  

 

  

 

  

 

 

 

 いっぱい歩いた後だったので

 お腹ペコペコ!

 煮込みハンバーグsetを注文

  

  

  コーヒーがついて1300円

  ハンバーグもグラタンも美味しかった~

 

 

 わが家の犬っころは途中からまったりしてましたわ

  

  

 

 

 支払いするとき店内をパチリ

  

 

  

 

 

 正吉君もパチリ

  

 

  

  なかなか感じのええお店でした

  また行かなくっちゃ!

     キティ、実写、また遊びに行くね デコメ

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 播磨中央公園のバラは今が見... | トップ | オヤツをもらう時は順番です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2020-05-21 21:35:02
今年は比較的涼しい5月ですね。
テラス席気持ち良さそうです☆

オサレでワンコOKなんて最高ですね(≧▽≦)
りぃさんへ (maririn)
2020-05-21 23:02:26
もう少し近かったら・・・
わが家からだと少々遠いんです('_')
でも全種類制覇したいぐらい美味しそうだし
オシャレで素敵なお店でした(^◇^)

Unknown (ロッキー母)
2020-05-23 15:21:22
あらまた素敵なカフェ♪
マリリンさん、美味しそうな所を見つけるの上手ですね〜*
しょうちゃん、ここでもお利口さん♪♪
西脇なら、ウチからもちょっと遠いなぁ
ロッキー母さんへ (maririn)
2020-05-23 19:33:03
フラワーセンターのちょっと東ですよ(^◇^)
播磨中央公園で散歩して
ここで休憩したらバッチリです(^^♪
感じの良い喫茶店でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事