しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

この距離感が・・・・物語ってます。

2012-11-24 16:40:05 | 

 

 

いつも仲良しのしょうちゃんとのんちゃんなんですが今日は・・・

実は、昨日の中に入ってるオヤツをしょうちゃんがクンクンしたら

のんちゃんが本気で怒りだして・・・(取られるっておもったんやろうね)

初めて大げんかしました

もちろん勝ったのはのんちゃん(女性上位)です。

それからしょうちゃんイジケテしまい・・・今日もこんな感じで寝てます。

 

 

一応ストーブの前は確保してますね ・・・・・が

 

 

いつの間にか場所替えしてます

 

 

今度はワンちゃんハウスにはのんちゃんが入って寝てる・・・(白目向いてる~)

 

 

しょうちゃんはリラクマハウスをアゴ置きにして・・・ 

 

 

のんちゃんいつの間にかワンちゃんハウスの上で~(所定の場所?)

 

 今日はず~とこの距離感でいました

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   ヨロシク(^O^)/   にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色んな寝かたがあります。 | トップ | 三連休最後の日曜日・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ物の・・・ (仁ママ)
2012-11-24 21:52:42
食べ物の恨みは怖いといいますが

でも、ハウスをとられても怒らないしょうちゃんは
えらいねっ

ほんとに仲良しさんなんやねぇ
返信する
本当に・・ビックリ!! (maririn)
2012-11-24 22:46:03
いつも仲がいいのに・・昨日はビックリでした。

仁くんとロッキー君は手加減しながら遊んでるけど小型犬は本気噛み?するのかな

今日はそれなりに遊んでましたが・・これで完璧に上下関係ができてしまいましたね
返信する
はじめまして (みかん母)
2012-11-25 11:31:57
こんにちわ!はじめてお邪魔させていただきました。
正吉君、かゆいですね~
これから過去ログも拝見させていただきます!!

それにしても、maririnさんのおうちはキレイ…
見習わなくては…
また、遊びに来ます
これからもよろしくお願いします
返信する
みかん母さんへ (maririn)
2012-11-25 16:10:45
こちらこそ・・・
はじめまして~

ダラダラとしょうちゃんの事を書いてるブログですがヨロシクです。

ちなみには汚いですよ
何も置いてないからそう見えるだけです
写真のマジックです実際は・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事