うりログ【別館】

観劇シロートの感想文とひとりごと

いよいよ大詰め

2006-04-23 | 雑記
明日の別所バルジャン前楽、一日おいて火曜日の大楽でワタシのレミ一色の生活が終わります。
正直とっても寂しいですが、それと同じくらい、期待で胸一杯です。
今日のマチネ、綜馬ジャベとの最後の回もすごーくよかったみたいで、
もう明日が楽しみで楽しみで、今から既にドキドキしています。
しかも明日は、下手寄りですが、ワタシの日生レミゼ最前席なのですよ。
ああああ。ワタシの心臓、明日のソワレ開幕まで保つかしらん?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたね… (gira)
2006-04-23 12:53:53
お会いしたことないですよね~

一人ぼけーーーーっとしてる人がいたら私です…って

それじゃあ分からないですよね(^^ゞ

席は結構\近いかも!?
あ、ワタシの中で (うり子)
2006-04-23 11:27:47
最前席ということでして、B列。前から2番目です。

今日は共に号泣しましょー!

会場でお会いできるかと思ってたのですが、

よく考えるとワタシ、giraさんとお会いしたことなかったですね(汗)。

ネットで仲良くしていただいているので、

うっかり超知り合いのつもりでおりました……。
いよいよですね (gira)
2006-04-23 10:24:25
携帯からです、こんにちは。

あと数時間ですね~

私はすでに心臓バクバクです…

うり子さん最前ですか!間近でべっしー堪能\して下さいね。

べっしーはカーテンコールで必ず下手側で応えてくれますもんね。



あ~今日は号泣確実です…
カズジャン (うり子)
2006-04-23 10:05:07
といえば、実はワタシのレミ初見バルジャン@03年。

そんときは石井さんなんて知らなかったし、

帝劇2階のすごーく後ろの方の席だったのですが、

なかなか感動して〈彼帰〉では泣けた覚えがあります。

今回は再会のチャンスがありませんでしたが、

来年(あるよね?&いるよね?)は是非体験したいですー。



あー、べっしー前楽まであと7時間……
なんか (yaya)
2006-04-23 01:02:33
泣きに泣いて終わったマチネ@22日。脱水&放心してしまって、ソワレは正直、やはり大好きな幸二郎さんの出番以外、最初はちょっとぼーっとしていたのですが、カズジャン!が、意外とべっしー路線の部分もあり、観劇モード復活。まったく違うアプローチも当然あるのですが、べっしー同様凄く心情が見える造形です。ただ、その心情のあり様は異なりますが(たぶん)