私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています

この夏 よく口にしたもの

2023年09月10日 | 健康

ようやく9月になりました

でも まだまだ暑さは続きそうです 

でも 朝 晩は過ごしやすくなってきています

酷暑だった夏

この夏 よく口にしたものは.......

 

「枝豆」 疲労回復に良いと聞いて

ほぼ毎週 食べてました

「ヤクルト1000」 睡眠不足の解消に

これを飲むと 夜ぐっすり寝られて安眠できました

どうしてなんだろう??? 

一時期 品不足になって近所のスーパ-では

今も本数制限されてます

ブレンダ- で作る物

のむヨーグルト

ブル-ベリ-

この二つを ブレンダ-に入れて.........

ブル-ベリ-ヨーグルト   

スツキリして 飲みやすい  

 

この夏 私の体は これらの助けを借りて

なんとか乗り越え 今 ここにいるのだ 

 

ほんとに ありがたい 

 

そして オマケ この夏は 何十年ぶりに

アセモ が出来ました

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分への 暑中お見舞い  | トップ | お出汁注文 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。