浦島太郎釣り日記

磯釣り、波止釣り、川釣り、温泉、お酒、旅、山・・多趣味人生・独身[喜]族

歌手 2題

2012-02-14 10:03:09 | Weblog

 歌手2題、エンターティナーとは、いえないなあ、

 ぼくには、軽くない。やっぱり歌手 2題にします


 
 一つ目は、ザ・タイガーズstrong>

 日曜日、2月12日のことです、テレビをいれたら

 たまたま、特番で、NHK、ザ・タイガーズ!
 
 4人しか、出席していなかったえれど、トークと歌!

 をたっぷり、聞かせてもらいました。

 

 中央がジュリー沢田研二、右が森本、左が岸部・・

 ドラムは、瞳みのる

 

 ぼくには、たまらない珠玉の時間がながれます。

 「時間よ、とまれ」

 

 ♪君だけに・・・

 ♪雨がしとしと・・日曜日♪・・

 

 ぼくのマリー♪

 青い鳥♪・・

 ・・
 
 ・・

 ボリーユームを「45」にして、聞きました。

 すぐさま、録画したので、これから毎日、昼間、大音響で

 聞くことになります。あの頃をおもいだしながら・・・

 タイガーズは、ぼくの青春時代を、呼び戻してくれるの

 です。


 歌手2題目は、ホイットニー・ヒーユストンの死

 ・・・・・
 
 ・・・・・

 新聞や、ニュースで、すでに語られたことは、省略し

 ます(ドラグ、DV、結婚、離婚、声がでない、契約)

 ハリソン・フオードと、主演した「ボディガード」

 あのひとが・・・これが、ショックです。

 主演、まあ、きれいな、スタイルのよい、歌のひかり

 かがやく歌声、すばらし、かったあのひとが・・・・

 ホイットマン・ヒーユストン・・だったんですね

 「ボディガード」最後(フイナーレ)の映像が今でも、

 よみがえります。

 ハリソンフオードが、自身も、惹かれながら、背をむ

 けて、さってゆく「あのシーン」がしっかり、脳裏に

 焼きついているんですね。

  「薬物は怖い」ですね

 というか、薬物にたよよること以外に選択がなかった

 ・・・・

 いずれにせよ、(彼女の生涯)終わりました。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿