浦島太郎釣り日記

磯釣り、波止釣り、川釣り、温泉、お酒、旅、山・・多趣味人生・独身[喜]族

4月28日 雨

2014-04-28 09:08:06 | Weblog
おはようございます。

今朝は、熟睡×爆睡×無夢=24時間寝ました。

今日の天気はどんより、ですがぼくの頭はすっきり!(もともと空っぽですっきり)

ほくほくのごはんと、タケノコとじやがいもの煮つけと、アサリの味噌汁・・ガツガツごちそうさん!

ぼくには、タケノコさえあれば、ごちそうなのです。

今日は、お昼も夜も忙しくなりそうです(ランチも月曜日は出勤して、体を活性化します)


えっ?

なぜ?

釣りの話がはじめにこないのか?ですって?

いやあ~~~それが~~~そのうーー・・・・・

バリ、あらかぶ、べら、あぶってかもは、釣れたのですが・・・本命のチヌがいなくて・・

    ☆ 釣るより、楽しむ。

    ☆ 釣るより、育てる。

引きは、バリでたのしみました。今度こそ!今度こそ!と期待しながら、正体見たり!バリ様

釣るより、撒きエサで、チヌを育てる、将来のために・・

言い訳も、ここまで進化します。

熊ちやん、ジャンブルボーイ君は、ちやんとチヌをつりあげました。

くやしいい!!けれど、すごい! 

迷人(名人)6人がいって、2人がチヌをみごとつりあげました。確率33%、栄光への狭き門

またの、機会を狙います。

写真を移動したのですが、どこへいったやら・・わかりません。みつかりません。

発見できたら、ご紹介します。


コメントさん、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿