浦島太郎釣り日記

磯釣り、波止釣り、川釣り、温泉、お酒、旅、山・・多趣味人生・独身[喜]族

9月24日連休明け

2009-09-24 02:24:00 | Weblog
 長かった連休 5 連休がおわりました。

 いやあ、酒ばかり飲んでいる場合じゃないよ

 というくらいの良い天気がつづきましたが、

 人というものそれぞれに、大事な用事があり

 この連休中、釣にはいけずに酒ばかりを飲んで

 いました。

 ぼくが、酒をともにいだいているときに國分寺

 さんは、アラとイシダイを釣り上げています。

 アッパレです。

 今週末はきっと、釣りますよ。

 今、家にいる子どもたち、その家族も明日には全員

 それぞれの都市にかえります。

 急にさびしくなります。

 さびしいからまた酒を飲みます(笑い)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿