浦島太郎釣り日記

磯釣り、波止釣り、川釣り、温泉、お酒、旅、山・・多趣味人生・独身[喜]族

9月25日 金曜日 午前2時

2009-09-25 02:01:13 | Weblog

 運動はしない、酒は飲みすぎ・・だから最近胃の調子が悪い

 この連休で睡眠までもが不足、やたら眠たい

 そんな中で、仕事が始まりました。

 連休明けというのは、GWもしかり、SWもしかり、

 節約・節約・通りはすくなく

 こんな月(休みがおおくて)仕事になりません

 当然売上もダウン、しかし、給料はきちんと、家賃だって

 かわりません=経営はきびしくなります。

 でも、残された人生はすくない、好きな釣りには行きたい。


 9月26~27日五島列島が今月最後のチヤンスです。

 9月28日(月)銀鱗巧というチヌ専門の釣クラブの大分の

 大会が予定されていましたが、日程が27日に変更されて、

 ぼくは出席できなくなったというわけです。


 その銀鱗巧というチヌ専門の釣クラブの会長さん、坂本さん

 が今日、お店におみえになりました。

 スエーデンの車ボルボを乗りこなすことから”ボルボ坂本”

 とよばれ、その沈着冷静な身のこなしは、ゴルゴ13ににて

 チヌに照準をピタリと合わせています。

 しかし、簡単に握手をする、背後にまわられても気づかない

 笑うと、がたがたと緊張がくずれる、ゴルゴ13の域には

 まだまだです。

          今日は(今は)(午前2時は)この辺で・・

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿