裏コレ02 ―urakore zero-two―

長い間、ご愛読ありがとうございました!!誠に勝手ながら、裏コレは3月20日(火)で終了とさせていただきます。

vol.185◆Gpro topics 0125

2007-01-25 16:53:41 | Gプロ topics
◆TOPIC1:更新情報◆

毎度おなじみ、木曜日は更新日です。
今週はオルゴール。往年のスタンダードナンバーから、2006年のヒットソングまでいち早く取り揃えました。
Gproでダウンロードして、これを聞いてリラックス!

・ 山下達郎(オルゴール)
・ 70・80年代フォーク&ポップス集~別れの歌~(オルゴール)
・ J-POP作品集2004年~2006年(オルゴール)



◆TOPIC2: いよいよMXTVにて、ジェニグレと角田紘之さんが!!◆

お蔭様で大成功のうちに終了した、昨年12月27日に行われた『Gプロ♪忘年会!?』。
それに出演した
GenuineGrace角田紘之/アルトコウが、
なんと
東京MXTVINDIES A GO-GO」にてピックアップアーティストとして紹介されます!!
 本人たちからのコメントと、ライブの映像が放映されるとのことですので、
ぜひぜひぜ~ひ!!ご覧ください。寝ちゃダメです!!ビデオを録画してでも見るべし!!

<放送予定時刻>

#144 GenuineGrace

1月27日(土)東京MXTV 24:30~25:00
1月27日(土)SKY PerfecTV! 第一興商スターカラオケch.267 25:00~25:30
1月29日(月)テレビ熊本 26:10~26:40
1月31日(水)テレビ宮崎 25:50~26:20
2月1日(木)テレビ長崎 26:15~26:45

#145 角田紘之/アルトコウ

2月3日(土)東京MXTV 24:30~25:00
2月3日(土)SKY PerfecTV! 第一興商スターカラオケch.267  25:00~25:30
2月5日(月)テレビ熊本 26:10~26:40
2月7日(水)テレビ宮崎 25:50~26:20
2月8日(木)テレビ長崎 26:15~26:45


※放送局の都合などにより、OA時間は変更される場合があります。
詳細は各ホームページなどにてご確認ください。
GOROさんはサポート演奏として彼らと共に出演していますが、
編集される場合もありますのでご了承ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
究極のG-MIX (ハティ)
2007-02-11 00:02:46
ご無沙汰してます。
GOROさんのファンクラブ会報誌、読みました。
コレ夫くんの「Gプロ忘年会」レポ、力作ですね!
臨場感があふれてて
「あー、見に行きたかった・・・
というキモチが、ますます大きくなってしまいましたよ。
返信する
コメントありがとうございます (浦コレ夫)
2007-02-13 00:06:30
おお、嬉しい!!
そう言っていただけると書いた甲斐がありました!!

貴重な会報の1ページ分を任されて、下手なことは書けないなあと思っていたのですが、なんだかライブのことを思い出していると妙にペンが進んでしまって…相当長い原稿になってしまったのです。案の定、字数の関係でかなりカットされていましたね…。

それでも、当日行けなかった方にも分かるように、伝わるように、心を込めて書いたつもりだったので余計にそのお言葉は嬉しいですね!!

貴重な会報のページをお借りして、大変失礼しました~。
返信する