裏コレ02 ―urakore zero-two―

長い間、ご愛読ありがとうございました!!誠に勝手ながら、裏コレは3月20日(火)で終了とさせていただきます。

vol.172◆柚楽弥衣さんのこと

2006-11-28 19:17:00 | インディーズ

人間の声は究極の楽器である。

そんな言葉を実証するかのような、ヴォーカルパフォーマーは柚楽弥衣
美しく透き通るような声から、壮大なイメージに負けない存在感を感じる声まで自在に繰る彼女は、
有名アーティストとのコラボレーションも積極的に行っています。
例えば、ZABADAK、セイゲン・オノ、CHARI CHARI…。
いずれも独特の世界を持っている大御所アーティスト!

また、数々の企業CMでも引っ張りダコです。その一例を挙げるならば…
資生堂、トヨタ自動車、東芝、ハーゲンダッツアイスクリーム、
日清、ネピア、ユニチャーム、ロート製薬、モッズヘアー、メナード化粧品…。

誰もが知っていて、誰もが一度はお世話になったことが必ずあるような超有名大企業ばかりでしょ?

そして、こんなところでも…。
<映画>スミスの法則  歌はもちろん、歌手とメイドの二役として出演!
<主題歌>SIRENSIREN2  怖すぎてCMが放送中止となったという、いわくつきのホラーゲーム。
                    !!サイトを見てるだけでも怖いので、注意してくださいね!!


色々な分野で、その才能を発揮する彼女。
今回、Gproで配信している三枚組のアルバム「ゆらふ」に含まれた楽曲は、すべて彼女の作詞・作曲によるもの。
彼女の魅力は声や表現力だけではなく、
その素晴しい作詞・曲の才能にも恵まれているというところも注目すべき点だと思います。


そんな独特の彼女の世界に浸ってみませんか?

きっとハマっちゃいますよ


最新の画像もっと見る