裏コレ02 ―urakore zero-two―

長い間、ご愛読ありがとうございました!!誠に勝手ながら、裏コレは3月20日(火)で終了とさせていただきます。

vol.145◆Gpro topics 0905

2006-09-05 19:14:25 | Gプロ topics

<topics1> GOROアンコールライブまであと・・・!

GOROさんのファンの方にとって、この一週間は何とも楽しみで、
しかしながら何とももどかしい一週間なのではないでしょうか。

今年の五月に大好評のうちに終了した
「GORO SUPER LIVE COLORFUL ENERGY Vol.6」のアンコールライブがいよいよ
9月11日(月)・12日(火)に行われます。
場所はもちろん、あの感動を味わったあの場所、
六本木スイートベイジル STB139です。

感動をより深く味わうための予習はお済みですか?
Gproでは、5月のライブ音源を配信中です。
チケットを手にされた方も、ご都合で行けない方も、
これを聴いて生のGOROさんの歌声、息遣い、言葉を感じてください。

■野口五郎/
GORO SUPER LIVE ”COLORFUL ENERGY”VI    <o:p></o:p>

二人の朝食(Live Version)  
19:00の街 (Live Version)  
・ 夢がさめればブルース(Live Version)  
さすらい気分(Live Version)  
熱愛(Live Version)  
少女よ(Live Version) 


<topic2>MIU、無料ライブのお知らせ

7月に、新曲「dear...」を発売したMIUさんが、
9月7日(木)に東京の大崎無料ライブを行います。
さる9月3日に21歳のバースデイを迎えたばかりのMIUさん、
楽曲がしっかりしている上に、しっとりと大人のムードたっぷりに
歌い上げる彼女のライブは、持参してきたCDが売り切れるほどの人気とか。

昨年、GOROさんのカヴァー曲「一人が好きですか」を歌っていたころが懐かしい。
いつの間にそんなに、大人になったのかと思うほど成長したMIUさん。
まだ充分に若い彼女は、将来の可能性も無限大です。

そんな彼女の成長を生で見届けてみませんか?

・  9/7(木) 東京・大崎 ゲートシティ大崎(無料ライブ)
【1Fアトリウム吹抜】
大崎駅南改札口から徒歩約1分、連絡通路「夢さんばし」で直結
第1回公演:12:20~12:50/第2回公演:18:20~18:50


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気でしたか? (フルフル)
2006-09-06 20:48:09
チッタは私も楽しみましたよ(^^)v

MIUさんの無料ライブ♪行きたいよ~!

8月の着信音「誰より愛している」お気に入りでした。

早めに仕事を切り上げて、挑戦してみます。



新曲のシングルもお気に入りの、9日のWELSHのライブも行きたいしね♪



GOROライブ♪は当然です(^^)v

今月の着信音

オルゴール「青いリンゴ」鳴り始めがすごくイイ♪

ギターの叩く音、ステップ、MC、笑顔(*^_^*)

なんと言っても

第一声の♪スマイル アゲイン~♪です。

楽しみにしています。

裏コレさん

最近、夕日がとても綺麗ですよ(^^)v
返信する
お元気です! (浦コレ夫)
2006-09-07 19:05:30
フルフルさん!



最近、室内で篭っていることが多くて、

夕日を見てませーん!!見たいなあ。





WBCPの川崎CLUB CITTAライブ、行かれたんですよね。

盛り上がりましたよね~!

彼らも、めきめき腕をあげてきているので、

これから本当に楽しみです。

それにしても、フルフルさん

どのへんにいらっしゃったのでしょうか。

もし分かったらご挨拶しようと思っていたのですが・・・。





MIUさんのライブ、是非行くべきです!

私はお昼のライブを見てきましたが、会うたびに大人びて・・・。

彼女のライブは雰囲気がありますので、

ちょっとほろ酔いの状態で聴くと最高にいいですよ!





そして間もなくやってくる、GOROさんのライブ!

そうそう、あの第一声「♪スマイルアゲイン~」。

私ですらあの瞬間の魅力には思わず

背筋がゾクっとしてしまうほどですから、

長年のファンの方ならなおさらでしょうね。



もうすぐ!もうすぐ!

ふつう、月曜日というと憂鬱な気分で迎えることが

多いですが、これほど待ち遠しい月曜日って、

ちょっと珍しいのでは!?
返信する
行って来ました(^^)v (フルフル)
2006-09-07 22:29:33
まずは、コレ夫さん、名前間違えてごめんなさいね。

MIUさんのライブ♪行きましたよ~!

まるで外にいる様な広々とした空間(^^)v

MIUさんの若さと美貌!

超~羨ましダス!

男性ファンが多く、コレ夫さんも・・。(*^_^*)

小さな声もはっきり歌詞が分かりました♪

「dear」は一番心込めて歌われてますね。

時々歌っている時、涙が出そうになると話されてました。

私もこの曲をDLしますよ♪

コレ夫さん

チッタでは、キムシノバンドの3人の親衛隊の後ろで、真似て踊ってました。

楽しい一夜でしたよ♪\(^O^)/♪
返信する
あ、あのときの・・・! (浦コレ夫)
2006-09-08 10:51:49
>MIUさんのライブ♪行きましたよ~!

>まるで外にいる様な広々とした空間(^^)v

>MIUさんの若さと美貌!

>超~羨ましダス!



これ、MIUさんが聞いたら喜ぶと思いますよ~!!

私はお昼のステージを見に行ったのですが、

夕方は外も暗くなって、照明がいい感じに照らされて

随分とよいステージだったみたいですね!!





>チッタでは、キムシノバンドの3人の親衛隊の後ろで、真似て踊ってました。



あっ!! ∑( ̄д ̄) 

踊ってる人、いましたね!

そうか、あのときの人が・・・
返信する