裏コレ02 ―urakore zero-two―

長い間、ご愛読ありがとうございました!!誠に勝手ながら、裏コレは3月20日(火)で終了とさせていただきます。

[第58回] 越中睦(MAKOTO)さんのこと

2006-04-11 18:28:21 | Gプロオリジナル楽曲
Λucifer(リュシフェル)というロックバンドをご存知ですか?

1999年「堕天使BLUE」という曲でデビューし、その4年後に解散してしまったのですが、
一時期かなり話題になったバンドなのです。
それはなぜかは、こちら(wikipedia)をご参照ください。


さて、そのバンドのヴォーカルであるMAKOTOさんが、ソロとして初のライブアルバムをリリース!
シングルとして発売された「窓」を含む、貴重な音源を音コレでも独占配信中なのであります。
・・・ご存知でしたか?

ライブ会場の独特の臨場感はもちろん、MCも完全収録!
ということなので、
MAKOTOさんの一音一句すらも聞き逃したくないというファンにとっては、
たまらないサービスですよね。

ぜひ音コレで、MAKOTOさんの魅力を満喫してください!


♪越中睦(MAKOTO)の楽曲は音コレでダウンロード!

・眠らせてないか?
・VIBRATION!
・CASBA
・コンパス
・RISE
・逆天の空
・心のカガミ
・ Knock ・another world(もうひとつの世界)
・ One's Darling(愛するものよ)
・ Painting black
・ Sweet Emotion
・ 窓
・ CASBA(AGバージョン)
・ Memories(思い出)

最新の画像もっと見る