裏コレ02 ―urakore zero-two―

長い間、ご愛読ありがとうございました!!誠に勝手ながら、裏コレは3月20日(火)で終了とさせていただきます。

vol.134◆Gプロ topics 0727

2006-07-27 21:16:56 | Gプロ topics

<topic1>今週はオルゴールの更新

‘70~ ’90年代を華やかに飾った名曲をオルゴールにて再現します。
ミリオンヒットもたくさんありますね。

■プリンセス・プリンセス(オルゴール)
・ DIAMONDS〈ダイアモンド〉
・ KISS ・ ROMANCIN' BLUE
・ One
・ パパ
・ 恋のペンディング
・ 世界でいちばん熱い夏
・ ティンカーベル
・ M
・ THE LAST MOMENT
・ パレードしようよ
・ ジュリアン


■ 井上陽水(オルゴール)
・ 少年時代
・ 夢の中へ
・ いっそセレナーデ
・ 心もよう
・ ワインレッドの心
・ 氷の世界
・ 飾りじゃないのよ涙は
・ 傘がない
・ リバーサイドホテル
・ 東へ西へ
・ ジェラシー
・ 人生が二度あれば
・ この世の定め


■ 杏里(オルゴール)
・ 最後のサーフホリデー
・ LONG ISLAND BEACH
・ SURF&TEARS
・ OVERSEA CALL
・ CIRCUIT of RAINBOW
・ STARDUST GO HOME
・ HAPPY ENDで ふられたい
・ ALL OF YOU
・ Sweet Emotion
・ P.S.言葉にならない
・ スノーフレイクの街角
・ SUMMER CANDLES

■ CHAGE and ASKA(オルゴール)
・ SAY YES (CHAGE and ASKA)
・ DO YA DO (CHAGE and ASKA)
・ WALK (CHAGE and ASKA)
・ MIDNIGHT 2 CALL (ASKA)
・ 恋人はワイン色 (CHAGE and ASKA)
・ 太陽と埃の中で (CHAGE and ASKA)
・ オンリー・ロンリー (CHAGE and ASKA)
・ 男と女 (CHAGE and ASKA)
・ tomorrow (CHAGE and ASKA)
・ モーニングムーン (CHAGE and ASKA)
・ 熱い想い (CHAGE and ASKA)
・ はじまりはいつも雨 (ASKA)


♪上記楽曲はGプロでダウンロード!


<topic2>Gプロ&Mac Fan合同企画、進行中

「野口五郎プロデュースでアナタもスターだ!」と題して
進めているMac Fanさんとの合同企画ですが、
まだまだデモテープの募集は行っております。
我こそはと思う実力者の応募をお待ちしております。
現在、「Mac Fan 8月号」に添付されている
CD-ROMの一部をGプロサイト内にて公開中!

GプロPCサイトTopページの右側にある『アーティスト募集』
バナーをクリックしてくださいね。

野口五郎が、応募してくる楽曲のどこを見ているか、
研究してみるのも成功への近道かも!?


<topic3>支払方法に「Mobile Edy(おサイフケータイ)」追加   

おサイフケータイ機能が付いている携帯では、
その機能を活用してGプロの楽曲を購入できます。
対応機種については、こちらにてご確認ください。⇒http://www.edy.jp/
(ちなみに携帯着うたサイトはGプロではなく「音コレものまねMIX」です。
 ややこしくてすみません…)

初めてお使いになる場合は、初期設定ののちチャージをしてください。
ただし、クレジットの場合は初期設定をしてから使えるようになるまで、
約2日ほどかかります。
お急ぎの場合は、Mobile Edy対応のコンビニでチャージをしてください。
チャージ方法は他にもあるようです。
詳細は、こちらで紹介されています。
http://www.edy.jp/edy_mobile/edy_mobile_03.html


 <topic4>HAPPY DRIVE SONG    

夏休みが始まりました!!
いよいよ南から梅雨明けの便りが届いてきています!!
さあ、大切な人を連れてドライブに出かけましょう!!
もちろんBGMはGプロでダウンロード!!

GプロPCサイトTopページの右側にある『HAPPY DRIVE SONG』
バナーをクリックしてくださいね。


 <topic5>
新しいGOROプロデュースアーティストは!?

Welsh BluesCPGenuineGraceに続いて、
またまたGOROさんが才能ある
インディーズアーティストを発掘した模様。
“G”プロデュースによる楽曲はついに8月より解禁!!
一体、次は誰に白羽の矢が・・・?

一足お先に携帯サイトでは8/1に紹介されますよ。乞うご期待!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念に (junbo)
2006-07-30 21:16:30
裏コレ02から10日が経ちましたね~。



コレ夫さま20日がお誕生日でしたよね。

遅くなりましたがおめでとうございました~。かに座ですね。

かに座の日とって優しい人が多いですよね。





今日は私の誕生日です。

GOROさまからのプレゼントと勝手に決めちゃって

少女よ・二人の朝食・夢がさめればブルースをDLしました。

クレジットカードで簡単に出来て嬉しかったです。



これからもいろんな曲をDLしますね~
返信する
お恥ずかしい (junbo)
2006-07-30 21:19:14


かに座の日とじゃなくて、かに座の人です。

あちゃちゃ~~
返信する
あ、ありがとうございます(汗) (浦コレ夫)
2006-07-31 20:32:41
えーっと・・・。

ま、色々あるんですけれども、

とりあえずありがとうございます・・・



GOROさんのライブ楽曲三点セット、

DLありがとうございます



そうなんです、クレジット決済がやっと完了しまして…。ご迷惑おかけしてすみませんでした。明日、改めて本ブログでご報告させていただきます!
返信する