裏コレ02 ―urakore zero-two―

長い間、ご愛読ありがとうございました!!誠に勝手ながら、裏コレは3月20日(火)で終了とさせていただきます。

vol.169◆Gpro topics 1116

2006-11-16 19:21:13 | Gプロ topics

今年もまた、この季節がやってきました。

そうです、まだ一ヶ月以上もあるのに、街は早くもクリスマスムード。
気の早いジングルベルが鳴り響いているではないですか!

 気の早さだったら、Gproも負けない!?
でも、そこはGproで配信する楽曲。
普通のジングルベルでは面白くない!!

そう、太陽の香りただようウクレレでクリスマスというのはどうでしょうか?


Gproとしては久しぶりの登場となる野村義男さんが、
いつものギターではなくウクレレを持ってクリスマスソングを奏でています。
クリスマスソングには、楽しい雰囲気の楽曲が多いですよね。
だったら、せっかくの楽しいクリスマスソング、いっそ底抜けに明るく・・・!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね、いいねぇ~~ (あかべこ)
2006-11-16 22:58:54
うんうん!いいねぇ~~、コレ!
シュテキ、シュテキィ~~!

なんか癒されますゥ~~~
今年のクリスマスは、ウクレレサウンドで決まり!
気分は、南の島って事でいいんでないかい?
返信する
いいですか~? (浦コレ夫)
2006-11-17 16:27:45
あかべこ様

ウクレレなのにクリスマス。
クリスマスなのにウクレレ。

ちょっと斬新でしょ?

気分は南半球
返信する