裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

繁栄間近

2019年01月15日 | BASSING
寒くて乾燥した日が続きますなぁ

今更だけど裏ばこ周辺は田園地帯

数日前に通過した際にチラッと見えた看板

気になってたんで見に行ってみたら・・・



おおっ

なんか造成始まってると思ってたがなんかできそうな期待感

上野東京ラインへの乗り入れで栄えますよ!と言われ

利根川も近いんでと越してきてから、かれこれ5年

周辺に進化というものを感じてなかったのでかなりテンション上がったかも

看板では1年後完成らしいが何ができるんだろ???

モールって勝手に立派なイメージ持ってますけど~

釣り具や入らないかぁ

見方によっちゃ怪しい看板にも見えてきてたりして

なぁ~んて妄想しながら夜食でも食いますかね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 標示妥協 | トップ | 視界良好 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事