裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

醜濃収納

2024年06月15日 | BASSING

なんかヤバめの暑さに

ならばとレイコップを上回るのかを試すべく

殺菌に利用させてもらい

退治してくれるのが終わるまで

とっ散らかった裏ばこでも整理すっかと

そうだと買ったまま触れてないモノに目がいって

キレイに整えた整理王にも感化されたのもあり

やるかとイジリだしてね

もともとはコイツラ用かなと思ってたが

頭だけ出してる姿、絞首刑前かエサ食べる牛舎の光景みたい

しか~し

トレーラーも付いてるもんで

しかも扁平バルビュータが故、コマ&スペース嵩張り

現状のままに

使用済み含めたトレーラーセットのヤツラは

排水や湿気対策の元箱収納の方が良さそうだわ

やっぱジグ(=使用前の)か・・・と切り替えてみたが

結局は全部収納させると足りないアンバラも発生し

ただのごった煮ボックスに

ケースを入れ替えただけとも言える一連の行為

殺菌作業は終了を迎えたようだ

どうやら裏ばすにはキレイに見せる収納力はないようだが・・・

放り込み力はあるんじゃね

一目瞭然ってなのじゃなく

確かこの辺に・・・ってのがお似合いなのかもね

って言うか、その記憶すら最近は怪しいとも言えるが・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 装力傑醜 | トップ | 先客万来 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事