裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

区画整理

2020年04月22日 | BASSING

相変わらず567は止まりませんな

いろいろ各地ごとに動き出しているようですが・・・

家活継続中の中、なんか軽いのにどデカいのが届いた

カラーボックスでも買ったっけ

中身はコレ

あっ!バスゲットじゃなくバスケットね

売り切れ中だったのが入荷したんでポチりまして

前から1つ使ってるんだけど、なかなかどうして使い勝手が良いので追加

重量は要注意だろうけど積み重ねられるし

それと通常のバスケット(スーパーかご)は底に向けて絞られてるけど

コイツは垂直なんでモノの収まりも良くてね

裏ばこ棚の整理にしようかと

中身が見えたり通気性も考えると理に適ってると自己満足で

他に使ってるDのバスケットも役立ってましてね

最近はスーパー行くときに持ってくのよ

最初は人の目チラチラあったけど(カラーも違うしさ)

清算後の袋詰めハショれて密予防にもなるしね

レジ袋代ケチってると取るかエコと取るか密禁と取るか

オッサンなんで指先油切れ?

レジ袋広げられないってのは

だって海綿撤去されてるんだもん

まぁ、釣り好きなのかって判る人には思われちゃうんだろうけど・・・

 

いいんです

好きですから

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耐久重要 | トップ | 事態混乱 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事