裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

六面楚歌

2013年05月16日 | BASSING

ちょっと前までクソ寒かったのに、いつの間にか暑いと連呼し始めてない?

釣行時の飲み物も温くなってしまう季節になってきましたな

で、ココ最近の釣行で、この冬に格安で入手した箱を実戦投入中

P5121225

ひろさんのアイスサービスに感銘を受けたからと言っても過言ではないが・・・

スペースを嫌う?裏ばすは毎度のデコレーションしておりますが、機能は申し分ない

今のところ、1Lの凍らせたペットボトル1本で十分冷え冷え

上蓋全開しなくても小窓があるんで冷気が逃げにくいのも

これで冷えたコーラをシュワッとできるし、この夏は、船上でアイス食ってやる~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安定位置 | トップ | 苛立解放 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事