裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

公認改造

2013年02月25日 | BASSING

今年になって裏ばすのタックルに加わったスティーズ103HL

現在、テストも兼ねてスカイホークでルドラやちょい大きめルアー用に使用してますが、コレが実にいい!

なんてったって思いっきりキャストできるんですよ

今は気分転換的にはなるけど、巻物シーズンにはストレスなく使えます!

その理由は、コレ

P2220820

パワーマグチューン仕様

http://www.sl-planets.co.jp/home/workstune/spmb.html

マグブレーキを強力に弄ってあるんです

所有してるのを弄ろうかと思ってたんだけど、チューン仕様のがオクに出てて運よく落札

なんと出品者が昔の知り合いだったというオチつき

通常スティーズのどんだけ回るん?感覚と違って、なかなか面白いですな

競馬で言う、行きたがってる馬を無理やり抑えてる感じ?

それでも十分飛びますけどね~

あ~ぁ、早く、ビヤァ~ グリグリ~ ガツンとならないかなぁ

なんか、最近SからDへ一気に性転換?した男がいるらしいんですよ~

__

もう誰も止められません

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同様容姿 | トップ | 関心称号 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事