裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

散財商品

2009年09月25日 | BASSING

さて週末はBEAT戦&CURIOさんとの交流戦

明日のプラに行けるのはあまりいないようですので、しっかり探しておかねば・・・

そうそう!

先日、散財したアイテムたち

まずは、時期遅れって気もするが、欲しかったピンク

P9241262

この夏は関東中心にバカ売れしたんでしょうね~

それなりに釣果も伴ってたみたいで、名前の通り、親近感ありありのポッパーですね

それから、ジグヘッド2種類

P9241260

特にカルティバのほうはアイが横向きでボディーロールするみたいなんで、明日しっかり試してみよう!

それと・・・

サスカート

P9241261

愛用のⅰ2ジグが1個525円もして手が出しにくく、在庫もなくなってきたときのドンピシャの出会い

持ってるiガードに装着すれば、i2ジグじゃん!

しかもスカートに張りがあるんで、コイツのほうがいけそう!

でも・・・装着が意外と難儀で、とめてるシリコンゴムが貫通してなく、なかなか堅い・・・

真っ直ぐ刺さないと、フックが折れたり曲がったりしますわ

1個作るのに5分くらいかかっちゃった

でも出来上がりがいいんじゃない!

P9241264

これでキャットも喰ってきまい!(って希望的観測)

明日はインプレとプラと昼寝の豪華3本立てだぁ~

福光さんが、アクシデントとは言え同じタイヤに交換したみたい

暫定2位の乗ってる人との同じアイテムなんで、自分も乗っていきたいもんですなぁ

うなぎいぬさんも暫定3位

こちらも・・・アクシデントとは言え、買うものが違うわ!

どうせなら新型行っときましょうよ

215smorkledtail

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参加意義 | トップ | BEAT第7戦~継続希望 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事