裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

裏内探索

2023年12月29日 | BASSING

朝から寒色な風景だったが

番号で呼ばれるエリアであんなことこんなことされ

今年もとりあえず大事に至ってなさそな感触

解放後は前日からの絶食で空腹だった故に濃厚鶏白湯大盛り完食

ちょっと若さを感じた瞬間

温かくなった頃に洗車でもと思ったが・・・

どうせ汚れるしってな言い訳前面に押し出し

連車して細かいとこ修繕やら点検やら

傍から見たらバリケード張ってるように見えるだろうが

この傾斜といい前のめりといい

行きたがってしゃぁないってな姿勢

連結解除時が一番気を使う裏ばこスペース

今年は全然前のめりではなかったんだがね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華装飾 | トップ | 魚信貫徹 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事