裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

案内成功

2016年08月12日 | BASSING
予定どおり10歳児と和竿とパラソル積んでザコモンGo!へ



朝6時で水温28℃台後半

むぅ・・・

ちゃっかりバスタックル積んでるんだけどな・・・



ひろさんから引き取り物あって対岸で船上取引



その後2時間だけ釣りさせてもらったけど水面割れず・・・

後ろ向きファンキーで、ちょっと変な体形のが・・・



なんかに似てると思ったらこれか



あとはお口の小さなお魚少々

からの~小物釣り



釣れるもんだね

テナガは諦め、こんなのや



こんなのが



体調すぐれない裏ばすはシェードから出れず



それでも船中30匹くらい釣ったんで10歳児ご満悦



釣れるもんだから10歳児の集中度すごかったよ

裏ばす的には赤虫を針に刺す細かい作業が辛くてね

レーシックしたいわ

まぁ、とりあえず裏ばす雑魚ガイドサービスは大成功だったということで

上がることには本流30℃超え・・・

温すぎます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興味誘発 | トップ | 回転機能 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事