裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

蓄積地帯

2023年09月29日 | BASSING

中秋の名月

月は愛でれました❓

中という字でも今年は時季外れだが気をつけなきゃいけないのが2つあるようで

熱中症と食中毒とな

あたりたくない方の中だよね

ってな中、まだ売ってて秋を感じられた気にムリこじ持っていったが・・・

手放しで喜べず・・・

社会で習ったコレではないが

裏ばすの中腹が・・・

たいへんなんだよう ベルト地帯 になってるとか

そのせいか体重いわ、動きが鈍いわ

甚平が似合う体型と言えば聞こえばいいが・・・

原因はだいたいわかってるから、努力と我慢と摂生なんだろうけど

何事もノリノリで行きたいとこだが乗ってるものにもよるわな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異種似面 | トップ | 選別不可 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事