裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

内外点検

2024年04月21日 | BASSING

裏ばこには煙突はないがダンジョンがある・・・

なにやらスペースある場所にアイテムが移動され

虫干しでもないわな

5年ぶりに裏ばこダンジョンの扉が開かれる予定

裏ばこが男立ちして10年経過した証じゃないが

魔人シロアリの侵入許してないか等、諸々ラスト点検の儀

規制線が張られ、まさにダンジョン攻略中

45センチしかない高さの暗閉所を這い蹲って・・・

大変なお仕事だわ

天気もいいので外でコンサル受けたりして

まぁ結果は大事に至ることではなかったが

これからの予防や外壁・屋根の塗装等そろそろと

判ってはいたが・・・

お値段以上 ニトリってな金額

何貯金開始しなきゃって感じだねぇ

むぅ・・・

ダンジョンに虫は居なかったが、裏ばこ自体が金喰い虫だわ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒度拡張 | トップ | 裏今事情 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事